mutukana’s diary

ついったーに疲れ、ネタバレとかあまり考慮せずやりたいようにやるブログ

漫画/ゆるキャン△ 5~7

ゆるキャン△ 5巻 (まんがタイムKRコミックス)

ゆるキャン△ 5巻 (まんがタイムKRコミックス)

 

 

年末のなでしこ初バイト~なでしこソロキャンプまで

しまりんのお団子ヘアーが嫌いなわけじゃないんですが、おろしてるほうが可愛いよね、って思い始めたり、なでしこの桜お姉ちゃんが好きすぎる……あと、名前をようやく知ったけど、最初の方出てなかったよね

6巻からの3人キャンプで、何でも楽しい事ばかりじゃないんだよ~的な感じの内容が個人的には好きだった……。もう、それだけを書きたかったレベルで。

ちゃんと気を付ける事も教えてくる感じ良いよね、良いよ……

あと、なでしこのソロキャンの所大変好きだった。しまりん可愛すぎか?!ってなったし……。好きすぎた……。