mutukana’s diary

ついったーに疲れ、ネタバレとかあまり考慮せずやりたいようにやるブログ

漫画/すいとーと!

すいとーと! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

すいとーと! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

表の顔は甘いもの大好き、でも実はにんにく系とか大好きな猫かぶってる系JDの百瀬と、グルメな後輩、清水が色々な物を食べたり、ちょっと百合っぽさもある漫画。

ジャンプには珍しい?グルメ漫画。しかも福岡の実際にある店?が出てきたりする。(福岡県民じゃないので調べるの面倒くさくて調べてない)

ラーメンだけ!とか、脂っこいものだけ!ってわけではなく、結構色々な物紹介されてるし、結構読みやすい。

2巻待ちして、今後どうなっていくのかなーとゆう感じかな、と。

 

とりあえず、百瀬、 茶髪だったのかー!!!

と、表紙を見て気付く程度には中だと白い。